このページのリンクアドレス

エブリスタ
⑨ふぁいなる!~⑨⑨⑨命24時~

小説 ファンタジー

⑨ふぁいなる!~⑨⑨⑨命24時~

不夜城レッド

(18)

ファンタジーカテを無謀にも駆け抜けた変態、如月遊里の最後の疾走。

連載中

867ページ

更新:2017/04/30

説明




た だ い ま 、 諸 君 。








――――――――――――――全米が、鼻で笑った。



あの超大作ファンタジーがついに帰ってきた!



この物語は謎の性癖にまつわる不特定多数の変態達の、数奇な運命を追う冒険譚である






  ―注意―

この作品には⑨や雑草(www)、チートの要素が含まれております。そういったものに苦手意識を持つ方はそっとブラウザバックを押してください。


私は一向に構わんッ!!という方は……





ゆっくりしていってね!



[リンク]←第二部
おそらく前作を読まなければ話の展開に着いてこれないと思われますので、初見の方はこちらからどうぞ。

モバの方はお手数ですが作者の作品一覧からお願いします。



Aoi-IA(葵イア)様提供イラスト
(P389)[リンク]
(P420)[リンク]
(P451)[リンク]
(P487)[リンク]



残金/zero2様提供イラスト
(P527)[リンク]



イラストの提供やリクエストなどは随時募集しておりますので、作者のプロフィールやひとこと欄に気軽にどうぞ。

表紙も募集してるんだよなー(チラッ)



【作者のひとこと】

『ねんがんのひょうしをてにいれたぞ!』

たびたびお世話になっているAoi-IA様[リンク][リンク]が表紙イラストを提供してくださいました。

オリジナルロゴまである!すげぇや!!


モバゲーでの作品公開がサービス終了に伴って終わりとなりました、モバゲーからのファンの方々、
サイト運営様に感謝申上げます。


この作品のタグ

作品レビュー

不夜城レッドさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント