⑨ふぁいなる!~⑨⑨⑨命24時~

ファンタジーカテを無謀にも駆け抜けた変態、如月遊里の最後の疾走。

不夜城レッド

17時間58分 (646,244文字)

1.6万 2.5万

あらすじ

た だ い ま 、 諸 君 。 ――――――――――――――全米が、鼻で笑った。 あの超大作ファンタジーがついに帰ってきた! この物語は謎の性癖にまつわる不特定多数

感想・レビュー 218

 完結お疲れ様でした!  でも…これは私の勝手な妄想ですが、今作は色々自由に暴れられてる作品でしたけど、チート以外の設定だとキャラを暴れさせるのって難しくないでしょうか…?  それとも次回作
1件
どんだけネタあるんだよ! 最高だったよ!
4件
何年前かはもはやわからないけど1作目の頃から毎日読んでました。完結おめでとうございます。今は社会人になってしまいましたが、今だに彼女ができません。
4件1件
もっと見る