僕らをつなぐもの2

平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋2。

MARI

恋愛 完結
15時間5分 (542,469文字)

514 1.8万

あらすじ

「僕らをつなぐもの」/_novel_view?w=22634086の続編です。 2からでもお楽しみいただけるように書いています!が、1を読んでからの方がより楽しめます♪ 表紙絵[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 34

最後のシーン読み返しました。 安藤と一緒に泣きそうです(;_:) 浮気疑惑を乗り越えて、遠距離恋愛になっちゃったけど、霧島ちゃんに対等な存在になるために、一生懸命に勉強して、遼君に勘違いされて(
ネタバレあり
1件6件
何回見ても霧島イケメンすぎてやばい!安藤かわいすぎ!ありがとうございました! 番外編楽しみに待ってます( -`ω-)b
1件1件
とうとう…完結しちゃいましたか。 取り敢えずはお疲れ様です(o^^o) ずっと最初から追い続けて、 ずーっと感じ続けていた違和感! 今こそ、ぶっちゃけましょう! もうずっとこれ言いたくて聞き
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0