あなたはその声で誰の名を呼ぶのだろう

この身体が代わりになれるのなら、あなたは俺の名を呼んでくれるのだろうか。

のはらはな

BL 完結 過激表現
33分 (19,663文字)

698 3,231

あらすじ

母が死んで、あなたは声を出さなくなった。 あなたに名前を呼んでもらいたくて。 あなたの声が聞きたくて。 そのためなら、俺のこの身体を代わりにしてくれてもいいと思った。 BLですので、苦

タグ

感想・レビュー 13

素敵な題名に惹かれて読み出したのですが、題名に劣らず内容も素晴らしかったです。 それはBLだとか全く関係なくて、限りなく素晴らしい人間ドラマでした。 緊張感を持ったまま最後までぐいぐい読ませる
ネタバレあり
3件2件
二度目のBLがはなさんの作品で良かったです♪ もう…切なくて苦しくて涙止まりませんでした(T^T) 感無量ですね!参りました(〃ω〃) 素敵な作品ありがとうございました!
はなさん、完結おめでとうございます。 しっかり、ガッツリ、BL でした(笑) しかし、読み終えた今、爽やかな切なさが胸にあります。 はなさんのお話はストーリーや心理描写もさることながら、小物の
4件
もっと見る