遺留残像

あの十字路にあるものが落ちている。 それを見るのが、おぞましくて哀しい。

沢村 基

恋愛 完結 図書券利用
24分 (13,865文字)

64 506

あらすじ

第二回 ノベリスタ賞 入賞作品 入賞いたしました! ありがとうございます。 公式イベント参加のため、有料設定とさせていただきます。 地味な女子高生、絵里央とその幼馴染、美人で悪女な美弥(みや)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

遅ればせながら、この作品を読ませて頂きました。 常に自分の日常の中に残像がある。 作品を読みながら痛いほどに伝わる主人公の恐怖と、やりきれない想い。 だけど。 同じように闘い、守ろうとしてくれる
1件
 硝子に入った皹が、徐々に、徐々に広がり、砕け散るのを必死に堪えた様な、本当に切実な物語でした。  一つの犯罪が様々なものを奪い取り、空いた心の空洞にトラウマの種を植え付け、やがてそれが茨城の棘のよ
3件1件
感動して忘れらない話があり 夢や希望を与えてくれる話があり 世の中に沢山の物語は溢れているけれど 本当に忘れられない作品というのは 何かを奪っていく作品なんじゃないかと思います 奪い去られた
3件
もっと見る