このページのリンクアドレス

エブリスタ
思わぬ日々

小説 BL

思わぬ日々

思わぬ日々

野芝乃でんこJ庭ね14b

(2)

高校生 コメディ 主人公にだけ健気な男前俺様×強気平凡+おちゃらけ友人

完結

251ページ

更新:2017/04/15

説明

 表紙イラスト・オズさま
 [リンク]

 平凡な高校生である主人公の彰良は、嫌っている人物――とにかくモテる男前なクラスメイトの孝大から告白をされる。冷血漢な俺様だと噂されているはずの孝大から自分にだけやたら健気なアタックをされ続け、からかってくる親友の健介を殴り飛ばしつつ、平凡ながらの妬みややっかみと立ち向かう、ひたすらコメディたまにキュンあるか、なお話。

この作品のタグ

作品レビュー

碧川すい
碧川すいさん
【作品】思わぬ日々についてのレビュー

ネタバレ

こんにちは、野芝でんでんさん!碧川です。

番外編がまだまだ続きそうで嬉しいところですが……このあたりで、これまで抑えてきた感想を書かかせていただきたいと思います!

何よりもまず、メインキャラクターが、物凄く、可愛いですっ(*°▽°*) 私は特に、孝大君が好きで好きで……!
彰良君との初絡みから惚れました←ウルフカットの男前たまらんです……それに主人公君のことを好きな気持ちがもう、純すぎて!

幼馴染み二人組の愛ある激しい絡み合いだとか、健介君と孝大君の視線で通じ合っちゃうところとか、キャラクター同士の絡みがいちいち面白くて可愛くて、人目のあるところでは読めませんでした。にやついてしまって。変態ですみません。

そして弟君の登場が、もう、もう……!(言葉にならない)
健介君はじめ、三人組との今後の絡みを期待しても、いいですか……いいんでしょうか……!

文章もとても読みやすく、頭の中で描写がありありと浮かびます!その文章力がお羨ましい……そしてその文章力で、バレンタインの、お話の続きの、と思うと気になって眠れません……!!再び変態ですみません。

と書いてきましたが、文脈も何もあったものではない上、妙なテンションの気色悪いレビューになってしまって本当にごめんなさい……
ただ、愛だけはあります!

今後の番外編も楽しみにしております!
それでは……!

もっと見る

2014/02/27 13:52
コメント(1)

野芝乃でんこJ庭ね14bさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント