転生は決定事項?なら第2の人生といこうか

ぼちぼち更新。スターとか応援ありがとね。

橙色太陽

ファンタジー 休載中
4時間49分 (173,383文字)

638 169

あらすじ

新しく描きました。 ヒロインの表紙・2です! 一応→ /_ilst_view?w=23613313 最終回ヒロインによる表紙 /_ilst_view?w=23358612

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございました。 大変遅くなって申し訳ありませんが、レビューさせていただきます。(*´艸`) 最初からコミカルで、重い雰囲気じゃないところがすごく良いと思いました。 最初が難
レビュー屋 Y-Fです。 『転生しました☆異世界転生旅行記』読ませていただきました。 転生した主人公の能力が最強過ぎず、割りと現実的であるのが好印象です。 龍族と半龍人の人種(?)差別など、テーマも
1件1件
作品読みました。続き楽しみにしてますね♪
3件