パラルージュ=ゼット危険領域管理所第1班

この子が夢見た未来を、歩ませてやりたかった…………すべてはそこから始まった

紫真子

SF 完結
8時間34分 (308,290文字)
完結いたしました。長い間ありがとうございました。(2017.9.04 サポーター特典のポイントを変更しました)

243 1.2万

あらすじ

※クマダ様に表紙絵を描いていただきました/_ilst_view?w=23867816  ……………………………………………………………… 突如あらわれたパラルージュ=ゼット危険領域、その

感想・レビュー 4

毎日、楽しく拝見させて頂いておりました。 もう彼らに会えなくなるかと思うと、寂寥感で日常が色褪せた感覚に陥っております。 紫真子さん、完結お疲れ様でした。 戸未来 拝
1件5件
何度、あああああ!と声をあげたでしょう。 登場人物たちと一緒に疾走しているような、時間に追われる緊迫感。 ドキドキが止まりませんでした。 ほんと、11章、長かったですね。でも内容が濃くてあっという
2件10件
ただ今 合宿のところを読んでおります。 岩村さんのクールだという印象が変わった……相羽くんは相変わらずですけどねー(そこが可愛いのか?) 岩村さんて天然だったのか? ーー 気づいてあげてよ、相羽くん
10件
もっと見る