ぬいぐるみさん、お人形さん

動く人形達。修学旅行は地獄絵図に……。

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

ホラー 完結
2時間38分 (94,797文字)

946 1,914

あらすじ

修学旅行に来たはずなのに……気付けば私は謎の人形達の住む館に監禁されていた。 「助けて……! どうして私なの?」 「……愛しているよ。君は俺の理想の人……。もう絶対に逃がさないから……」 知れば

感想・レビュー 5

面白かったです! 佐伯さんに惚れました。
ネタバレあり
ケロたんが可愛い(^^) もしかしてオンラインの殺人人形の館と 関連があるのか?そこら辺も踏まえて読んでいきたいと思います。 更新頑張ってください(^^) (ケロたんって4コマ漫画のカエルを想像しち
ネタバレあり
1件
謎の奇声がおかしいうえ、怨霊作戦も即失敗してしまい笑ってしまいました(笑)でも助けに出るところが素敵です!
もっと見る