このページのリンクアドレス

エブリスタ
ぬいぐるみさん、お人形さん

小説 ホラー・オカルト

ぬいぐるみさん、お人形さん

ぬいぐるみさん、お人形さん

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

(3)

動く人形達。修学旅行は地獄絵図に……。

完結

334ページ

更新:2015/07/25

説明

修学旅行に来たはずなのに……気付けば私は謎の人形達の住む館に監禁されていた。

「助けて……! どうして私なの?」

「……愛しているよ。君は俺の理想の人……。もう絶対に逃がさないから……」

知れば知るほど異常な男、そして恐ろしい人形達の住む館。



人形姫の儀式、タイムリミット迫る。



――あなたには大切にしている人形やぬいぐるみはありますか?

※ヤングマガジンイベント応募作の特集にピックアップしていただきました。
[リンク]
ありがとうございます!本当に嬉しいです(≧∀≦)

【イラスト募集中!】
詳細はこちらへ→[リンク]
※イラストは応援特典として全てありがたく頂戴致します!
※表紙絵の方はいただけた数によって何日かで変わる感じになります。
更に表紙は応援特典の方にも利用したいと思います(^^)


イラスト投稿場所[リンク]
※ここに投稿していただくか、もしくは描いたものを私に直接お知らせいただければ受け取りに行きます^^


この作品のタグ

作品レビュー

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント