僕の純情に、デリケートな愛を

一ノ瀬かんな【商社OL】

ひゅん

恋愛 完結 過激表現
17分 (9,873文字)

239 203

あらすじ

--***-- 軽いアイツと、失恋から立ち直れない私。 二人きりのオフィスで、初めて君の純情に触れる……。 ----------------------------------------------

感想・レビュー 11

胸キュンでした(≧ω≦)💕 読んでいくうちに段々わかる二人の関係とか、オフィスでの告白とか 全てがツボでした(*/ω\*)💓 幸せになれるお話をありがとうございましたヽ(´▽`)/✨
ネタバレあり
4件3件
引き込まれて一気に読ませていただきました。 こういうの好きです。 実は幼馴染みで元カレカノで、すぐに別れちゃったけど昔からお互いずっと好きで……。 全てがめちゃくちゃツボです。クリーンヒットで
ネタバレあり
1件
幼なじみの恋模様楽しませてもらいらいました。 柏原宏太の純情に、かんなのデリケートな愛を。 3回読んで見てやっと、二人の幼なじみから恋への心の動きが分かってきました! 素敵な愛のお話をありがとうご
ネタバレあり
もっと見る