マメ狂イノ円舞曲

乳を中心に渦巻く人々の欲望

平山ゆーま

16分 (9,355文字)

26 52

あらすじ

田中彼方さんミステリイベント参加作品 縛りは兎に角ミステリ でも 推定似非ミステリ 一応、事件とか犯人とか出てきますが、人は死にません。 ⚠この作品は時代考証がかなりてきとーです

タグ

感想・レビュー 8

ゆーまさんお帰りなさい!(え?いつの話?!とか言わないでください…気付くの遅くてごめんなさいm(_ _)m) 面白かったー!! わくわくしながら読みました。 ドキドキしながら次ページをポチポチしました
1件
おそくなた(泣)すみません。おひさしブリ~フ♪ レビュー失礼します。 素敵な優しさが随所に見れて『はぁ~』と感心しちゃいました。 結局は優しさが生んでしまった悲劇なんかな…とか。 敏しゃんが草
ネタバレあり
大衆演劇にありそうな設定大好きです(*´艸`)❤ 現代を舞台にしようもんなら、殺伐としてしまいそうなネタでも、時代劇風にするとほのぼの人情コメディになって、最後まで豆腐屋さんを疑いながら楽しく読めま
ネタバレあり
もっと見る