罠にかかる方法

「この子、俺の彼女」……なぜか、初対面の男が私を指して言った。

ゆき

恋愛 完結
1時間23分 (49,740文字)

517 278

あらすじ

高校二年生の紗江(さえ)は、出会ったばかりの大学生、歩(あゆむ)に「俺の彼女」だと宣言された。 次々と紗江の前に現れる歩の友人たちも、かなりの強敵で……。 なす術もないまま、紗江は恋の罠に落ちてい

感想・レビュー 3

続きを読んでみたいけどもう完結したんですよね。残念。
他の方のお勧め作品リストから、お邪魔致しました(^ー^)ノ あり得ない展開からのお付き合いでしたが、いつのまにかホンキで好きになっちゃってたんだねf^_^;ドンドン好きの度合いが増えていったのが、わ
ネタバレあり
2件
はぁ~~~~ 純真な女子高生を振り回しちゃって、許せない!とか思いつつ、ラストには希望を持たせてくれて良かったです 人を好きになると、一生懸命になるんですよね それぞれの想いがよく伝わってきました