1話 クラクション

カリスマ、オザキの突然の死。ファンは悲しみ路上でカリスマの曲をいつまでも歌った。

いとういくこ

青春 完結
53分 (31,683文字)
死後26年、いまだに渋谷はファンの弾くギターや歌声、10代のファンも増え続ける現実

74 2,562

あらすじ

オザキというアーティストがとつぜん死んだ。 ファンは驚き悲しんで、既存のコピーバンドはあちこちで路上ライブを。 そこにはいつも大きな人の輪ができた。 コピーバンドのボーカル、ヒロは追悼コンサートを開こ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

尾崎さんのファンを通じて、 それぞれの時間の流れを 表した作品 同じように与えられた 時間というものなのに、 色々あるものだなぁと 感心しきりです。 尾崎さんのような、 天啓を受けてこの世に
2件1件
『クラクション』 尾崎豊さんの命日は4月25日でした。今年もたくさんのファンの人達が集まったのでしょうか。 尾崎さんのファンのことをクラクションというのを初めて知りました。 あまりにも若く逝ってし
4件3件
いとういくこ 様 おはようございます(^O^)/しおらです。 昨夜は途中で寝落ちてしまいました(;^_^A ベッドの中で、素敵な作品を読みながら…😌 まだインターネットなど発達していなかった頃
2件3件
もっと見る