この気持ちに、もしも名前をつけるとしたら

オレ達ずっと変わらないよな?

葉月あらた

青春 休載中
14分 (7,850文字)
時間を見つけ見直しと一部加筆をしております。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません( ノω-、)

115 1.2万

あらすじ

素敵なイラストを数多く描かれている「なっちゅ様」/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvokJaUwbthw0より、こちらの表紙はいただきました(*^^*) キ

感想・レビュー 25

読んでいる最中にこんなに泣かされた作品は紙の本でもありません。 それほど感激屋でもないし、淡白な方だと自分では思っていました。 小学生の3人の男の子の物語。 読んだ方たち皆さんがこの物語に心を動かされ
ネタバレあり
4件1件
この作品のテーマは、『今』と『変化』なのではないでしょうか。 『今』しか抱けないものがある。 『変化』は必ず起こっていく。 どちらもとても大切で、そこでしか得られないものがある。むやみに恐れる事
5件1件
この作品が作者様の処女作となるらしい、青春カテの長編ストーリー。 少しずつ通い読みして本日本編は読了しましたので、感想を(^^)。 奏多、優生、稜、小学6年生の男子3人の友情と別れ、そして長い年月を
7件1件
もっと見る