このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺達による後衛の伝説3

小説 ファンタジー

俺達による後衛のシリーズ

俺達による後衛の伝説3

天丼侍

前衛なにそれおいし……いんじゃね?

休載中

71ページ

更新:2015/02/12

説明

二度あることは三度ある。
三度目の正直だ、魔法使い。




成り行きで魔王になってスタイリッシュ借金返済(二度目?)をこなした魔法使い。


だが現状は前と違う。

魔王の真実、明るみに出る敵の姿、自らの意味を求めて……あの魔法使いが行く筈もなく。

ただ欲するままに出掛けましょうか! ちょっと隣の大陸まで!



まだまだ続くぞ色々と爆発的ファンタジー第三巻、魔法使いと神官とニンジャが出てふざける!

俺達による後衛の伝説はこれからだ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天丼侍さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント