家政夫はアイドル

ある日やって来た家政婦の衝撃的な正体とはー

〔奏〕

恋愛 完結
1時間20分 (47,862文字)

73 28

あらすじ

ボーイッシュで周りの女子からモテる王子系女子、御沙薙 葵(みさなぎ あおい)(高2・17)。彼女は一年前に母親を亡くした、父子家庭の3人兄弟の真ん中である。 彼女は父親の啓介(製薬会社勤務・45)

タグ

感想・レビュー 3

女の子なら誰もが憧れる 設定、シチュエーションで とても キュンキュンしました💕 設定自体は王道ですが、 ストーリーの進行が緻密で 飽きさせません。 また、 ちょくちょく 作者様の他作品のネタが
ネタバレあり
おもしろかったぁ~(≧▽≦)ドキドキしちゃったぁ~♪主人公の葵ちゃんがかわいい♪♪♪
 もし、自分が人には到底話せないような趣味を持っていて、そのことを家族以外の別の誰かに、家の中で気付かれたらどうするでしょう?  詳しくは、作中で!(笑)  お互いに抱えた「秘密」が偶然お互いに予期
ネタバレあり