青春 完結
23分 (13,684文字)

1 2

あらすじ

ユウヤとエイミーの出会いの話「初恋」の続編です。 書き初めて途中スランプに陥りかなり放っていたので、終着点は決まっているのに書き上げる自信があまりありません。 珍しく途中放棄になるかもしれないけど、

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

折角だからと、エイミーの今後の仕事への動きとユウヤの一緒にいたいと思う気持ち入れちゃいました。 後半は書いててとても楽しかった(*´∀`) ただ私的には、ラブラブしやがって羨ましいぞコノヤローと思いな
久しぶりのエイミーとユウヤ(*´∀`*) 実は2人の話は私にとって待ち望んでいた物語(笑) まだ始まったばかりだから楽しみに更新待ってま~す♪
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2014/6/23