このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

このシスコン共が転生!?

小説 ファンタジー

このシスコン共が転生!?

このシスコン共が転生!?

狐夜璃

とある少女が変態な弟達に振り回されるお話。

休載中

24ページ

更新:2015/12/05

説明

私は思います。

人は弱い生き物かもしれないし

強い生き物かもしれない。

多分それは人の“何か”で決まると


でもなんで、


「神様は私を裏切ったんだよおおぉぉおお!!!」








変人の

変人による

変人のための

作品なわけねーだろjk




※注意※

他人を傷つけるようなコメント
または作者を傷つけちゃったテヘぺろで済まされないようなコメントは、
なるべくしないようにお願い。

あ、それ以外だったらおkダヨ~!



描写なし

技術は0.1

草がたまにある(w)

更新は休日や大きな休みのときしかやりません。キリッ

それでもいいなら ゆっくりしていってね☆←この星うぜぇ(笑)






この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

狐夜璃さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント