このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 恋愛 純愛

愛してる。ただ、それだけ。

第1話

ミント

全てに絶望していた私の前に現れたのは、氷のような男。

休載中

161ページ

更新:2015/04/25

説明

篠原莉子(シノハラ リコ)26才。



一年半付き合っていた恋人に突然ふられ、しかもその恋人の結婚式に出席することになってしまった莉子。

恋人の裏切りと、新婦への憎悪から莉子は全てに絶望し、新婦をナイフで刺そうとしてしまう。

そんな莉子を止めたのは見知らぬひとりの男。


彼は優しく莉子を抱きしめ壊れそうだった莉子の心を救ってくれた。



しかし、次に再開した時。

彼は氷のように冷たい男に変貌していて...




これが最後の恋だと思った。

だから、私はあなたに出会ったことを後悔なんてしない。

愛してる。ただ、それだけ。



※誤字脱字ともにバンバンあるとは思いますが、おいおい直していこうと思ってます。

更新が長らく途絶えててスミマセン(T_T)
仕事が忙しくて、なかなか更新スイッチが入りませんでした。
これからボチボチ更新頑張ります♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミントさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません