このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

星降る夜に

小説 ファンタジー

星降る夜に

林檎

もし,僕が普通の人間だったら,きっと貴方達には出会わなかったと思うんだ…。

休載中

33ページ

更新:2014/07/08

説明

涙が星に変わる神の目を持った少年,フウラ。
だが彼は奴隷にされてしまう。

ある日,『外の世界へ出たい』という希望を胸に逃げ出し,追われていたフウラを助けたのは" 魔術師"と名乗る男だった…。
そして四肢義足の幼女との出会い…。

過去の傷を背負いながら生きていく3人のちょっと不思議な物語。


※誤字脱字があったら教えて下さい。
※この話には一部性的な表現,暴力的な表現が含まれています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント