このページのリンクアドレス

エブリスタ
30までのカウントダウン

小説 恋愛 ラブコメ

マイペースなあの子

30までのカウントダウン

りぃ(はづき りぃ)

(2)

マイペースな彼氏と甘ーい生活を楽しんでいますが…?

完結

538ページ

更新:2014/10/14

説明

「マイペースなあの子」[リンク]の続編になります。
完結しました☆


くっついて、離れて、またくっついて


絶対に離れないと誓った私達
でも、同棲開始して約2年


相田 香奈 27歳

有宮 哲 25歳


相変わらず甘ーい生活をしていましたが、やっぱり色んな巨大な壁にぶち当たっていくのです。


「哲君、私30までには結婚したい」


「うん、わかってるよ。
そのうちにね」


こんなマイペースな彼と無事に結婚出来るのでしょうか?


執筆開始2014年3月8日~
完結2014年9月5日

*「お嬢様とお坊っちゃま」*[リンク]を見て頂いてる方には、初めから健太と悠ちゃんのその後が書いてありますので、ネタバレになるかと思います。
ご了承下さい(>人<;)

この作品のタグ

作品レビュー

りぃ(はづき りぃ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント