このページのリンクアドレス

エブリスタ
蜜より甘い遠距離恋愛

小説 恋愛 大人の恋

蜜より甘い遠距離恋愛

一夏

「蜜より甘い恋」の続編です♪完結しました!

完結

330ページ

更新:2015/04/19

説明

【完結しました!】
この度「蜜より甘い遠距離恋愛」本編は無事に完結致しました!
長い間読み続けて頂いて、もう、本当に感謝しかありませんっ!
途中何度もやめようかと思った事もありました。しかし毎日応援をして頂いたり読んでいただけた事でここまで頑張る事ができました。
もう一度言わせてください!本当にありがとうございました!
なお、近々番外編で数年後の物語を書く予定です☆こちらもどうぞよろしくお願いします!

【応援特典】
お兄ちゃんsideの雛祭り応援特典をアップしております!お兄ちゃんとみちるが和解する少し前のお話しです☆

【初めて読む方に】
前作の「蜜より甘い恋」よりも更にパワーアップして今度はワールドワイドに荒唐無稽な内容になっておりますっ
普通の遠距離恋愛物をお好みだったりしますと「えぇっ!」となるかもしれません…それでも愛していただけたら嬉しいですm(__)m
どうぞよろしくお願いします!

【ご注意】
この作品は「蜜より甘い恋」の続編になっております!
まだ読まれていない方は意味不明な可能性大なので、どうぞ「蜜より甘い恋」[リンク]から読んでみて下さい♪

      ***

みちると清水主任の遠距離恋愛編突入ですヾ(=^▽^=)ノ

今度は海外でみちるが天然を振り撒きますので(笑)
どうぞよろしくお願いします!

あ!もちろん甘い蜜もふりかけますよっ(●´mn`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

一夏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません