このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

Elemental World

小説 ライトノベル

Elemental World

ノダチ

属性が無かろうと、お前みたいなやつが必要になるんだよ。

休載中

52ページ

更新:2017/01/26

説明

火 水 雷 地 闇 光 その他諸々。 これらを属性と総称し、その力を現代の日常の一つとして取り入れ、生活している人間がこの世に沢山と存在している。

様々な属性を持った人達と、一人の少年の話が、ここから始まる…。


例によってその場に浮かんだ妄想と勢いで書いていく系。
すんごい退屈な時に寝ながら読んで下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません