このページのリンクアドレス

エブリスタ
道

小説 恋愛 純愛

『大嫌い』だから……好き

ののじ

(8)

速水祥子【デザイン会社勤務】

完結

16ページ

更新:2014/03/08

説明

恋愛図書館[リンク]
主催イベント『春は出会いと別れの季節』[リンク]

『プロローグ』[リンク]祐愛さん著

から派生した物語。

悲しくもあり、切なくもあり、そして誰もが幸せを願わずにはいられないストーリーの数々。

是非、ご堪能くださいませ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【『大嫌い』だから……好き】[リンク]の姐さん【速水祥子】の物語。


【贈る言葉】[リンク]byにしのむら様
よりノーギャラにて出演頂いております(笑)
恵美ちゃんと明良くんの素敵カップル///

にしのむらさん、出演了承ありがとうございました!!

*追記*

にしのむらさんの『素直じゃないね』[リンク]に祥子と佳祐がお邪魔しております♪

幸せにやっている2人をご覧ください!!

にしのむらさん、ありがとうございましたっ!!

この作品のタグ

作品レビュー

ののじさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント