このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

プロローグ

小説 恋愛 学園

よくある学園のお話

プロローグ

海久

「珠ちゃんのこと食べられちゃうよ?」「へ?あっ…せんぱっ////」

休載中

23ページ

更新:2014/03/09

説明


眠い。お腹すいた。めんどくさい。
が口癖の天使のように可愛い
女の子。(`・ω・´)
幼馴染の柴犬( ^ω^ )
裏表変態先輩(^-^)
俺様最強先輩ψ(`∇´)ψ
ポーカーフェースさん(・・)
女嫌いの変態さん(。-_-。)

が繰り広げる逆ハー
ラブコメ?学園?
のお話しです。


ちょっと18禁になる可能性が
あるので、苦手な方はやめた
方がいいかもしれません。

※処女作なのでいろいろ変なとこあるかもしれません。
※途中でキャラの性格が変わることがあるので読みにくかったらすみません。
※漢字、英語が苦手なので、間違ってたらごめんなさい。


そんなかんじで。
頑張りますので応援お願いします!(`・ω・´)



この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません