このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女「タイトルなんて飾りです」男「おい」

小説 お笑い・ギャグ

きりきり日和

女「タイトルなんて飾りです」男「おい」

ししゃも

女「眠い」男「説明を放棄した…」

休載中

19ページ

更新:2014/03/13

説明

男「とりあえず小説紹介しなきゃいけないらしい」

女「形式的にはSSに近いよね」

男「某掲示板に入り浸ってた筆者が悪い」

女「とりあえず…このお話はボクと男さんの日常のお話です」

男「本当にただの日常的ストーリーであってほしいな」

女「ちなみに一部フィクションが入ります」

男「え?一部実話じゃなくて?」

女「うん…残念ながら一部はフィクションなんだよー」

男「(実話の割合が多くて)本当に残念だよ」

女「全部実話ならよかったのにねー?」

男「なにそれ怖い」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません