このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

第1話

小説 ファンタジー

武器と日常そして…え?転生?

第1話

銃幸

処女作で文才がなくメチャメチャになるかとおもいますがとんでもなく暇なときにでもチラッと見..

休載中

28ページ

更新:2014/03/30

説明

処女作で文才がなくメチャメチャになるかとおもいますがとんでもなく暇なときにでもチラッと見ていただけたらありがたいですby銃幸(じゅうこう)

………………
ごくフツーの専門校生徒が転生して世界を神に言われ世界をまも…「えwww?世界を守んなくていいのwww?」

時にシリアス、時にギャグ、時に紛争、時に日常

異世界王道いくつか破りそうなそんな物語が今!!始ま「ちょっと寝るわwww」るのかい?

気づいたことがあればコメントください♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません