このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

火黒ちゃんと青い空。

小説 BL

火黒ちゃんと青い空。

火黒ちゃんと青い空。

黒子セイナ

青春はバスケだけじゃなかった。

休載中

43ページ

更新:2014/03/22

説明

※黒子のバスケの黒子テツヤと火神大我の純愛(つまりBL)を描いています。

※抵抗のある方、原作を愛している方は閲覧をご遠慮下さい。

※ネタバレ注意(名前、勝ち負けなど)

原作とは無関係です。2人の恋愛がメインとなっています。







バスケ部に入ったはいいが運命の出会いをしてしまう───












黒子テツヤ。

ボクが見つけた

新しい光。

そしてそれは───


火神大我。

俺は最初、影の薄い変なやつだと思ってた。

でも俺は、そんなやつのこと───




誠凛高校1年B組。

クラスが同じ。

バスケ部。

部活も同じ。

これは……運命…?

この作品を書いていて感じたことがあります。それは原作の連載がここまで続かないと書けない、ということです。

黒子の過去、全てを知らなければ書けない。そう思うと、原作者の方に感謝しなくちゃならないなと思います。

これからも頑張ります!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒子セイナさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント