このページのリンクアドレス

エブリスタ
探偵でもやりますか

小説 ファンタジー

異世界にきたけどヒロインが病んでる!

探偵でもやりますか

雷川木蓮

(4)

闇猫「表紙がきたにゃ!」陸斗「ぬおぉ!?いきなり抱きつくな!」

完結

387ページ

更新:2014/05/23

説明

消えた彼は地球に似た世界で探偵を始めた





「おとー様~♪好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」


ヤンデレの暴走は止まらない!


「あ、居たわよ!例の探偵!覚悟しなさい!」


そして現れた魔法少女集団!


陸斗「不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


彼の不幸も止まらない!


陸斗「勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


「ぱーぱ、どこかな~」


陸斗「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


『異世界にきたけどヒロインが病んでる!』の第三部、始まる!


陸斗「いや、ちょっ、助けtあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


表紙はルピアさんに描いてもらいましたァン!

[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

雷川木蓮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません