このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

桐ケ谷透華の策略

小説 ライトノベル

桐ケ谷透華の策略

桐ケ谷透華の策略

瑠璃桜

私を入学させたことゼッタイ後悔させてやる!!普通(?)な高校生の奮闘記です

休載中

136ページ

更新:2015/08/01

説明

桐ケ谷透華(きりがやとうか)が入学した学園はおかしかった。

制服改造OK。夏休みも冬休みもナシ。午前6時30分に始まる学校。

そして、生徒会長の席を手に入れるため、戦う生徒たち。

こんなおかしな学校すぐに辞めればいいものを透華はムキになって「私を入学させたこと絶対後悔させてやる!」と戦う生徒たちの一人となる。

しかも、透華はなかなかのキレ者で・・・・・

そんな、透華のちょっと硝煙が漂う高校生ライフをお楽しみください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

瑠璃桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません