このページのリンクアドレス

エブリスタ
堕落の眠り姫

小説 ファンタジー

百合幻想譚:FC

堕落の眠り姫

スベり

(1)

カスミ「さぁ、女同士のよからぬ事をしようじゃないか」

完結

281ページ

更新:2015/02/21

説明

新作のアーガトラームシリーズ第一弾[リンク]公開しました。
息抜きなので更新遅めですが楽しんでくだされば嬉しいです

ーーーーーーーーーー
前作、【白銀の喰らい魔】の続編です

まぁ世界観や登場人物も違いますけど(笑)

あっ、この小説は草ではなく(笑)やら(汗)など使います。除草剤いらないですよー

ちなみに前作の能力やらが出てもどんな能力かわかってる体で話を展開する時もありますよー

ーーーーーーーーーー
異世界【アティア】、その世界に転生する一人の少女がいたーーー

カスミ「ダルっ…寝る…(=-ω-)zzZZ乙乙」

…大丈夫だろうか、この少女?

ーーーーーーーーーー

閲覧数600超え確認しました(2014/9/10現在)
閲覧数700突破、イィィヤッフゥゥゥ!!(2014/10/11現在)
しおり50突破ぁ!!限界なーんてーなーい!!伸びしろはまだある(2014/10/22現在)
閲覧数800突破。せめて1000超えないかなぁ…(/ω・\)チラチラ(2014/11/22現在)
閲覧数900…突破ァァァア!!(2015/1/6現在)
閲覧数1000突破ァ!!ようやくですはい(笑)(2015/2/10現在)

この作品のタグ

作品レビュー

スベりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント