優しく、愛してください。

この気持ちを認めてしまったら、わたしは貴方も、居場所も失うことになる。

桜未都

恋愛 完結
5時間25分 (194,414文字)

7,134 3.2万

あらすじ

◆2014.6.19:完結 気まぐれに編集しております。 時々更新マークがつくかと思いますが 内容に変更はありません(^^) *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 唯一の家族で

感想・レビュー 50

やっとまた読めました!

連載中に読んでいて春樹サイドのも読み終わった後に子供が生まれてやっと落ち着いて久々にエブリスタを再開して一番に読みたいと思った作品です。何年前なのに記憶にしっかり残る作品で大好きです(^-^)
少し長く感じたけど、ラストよかった~(≧∇≦)。 挿絵も可愛くて。これが処女作でおまけにイラストまで スゴイ(〃'艸'〃)。
なんと!素敵なシンデレラストーリー!! 優愛の全てを受け入れて包んでくれる春樹さんの存在がありがたかった。だからこそ、 優愛の気持ちが苦し過ぎて!!読んでて辛かったデス。だから、急展開?だったけど、二
ネタバレあり
3件3件
もっと見る