このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

エターナル アルカディア・†龍王の伝説†

小説 ファンタジー

エターナル アルカディア・†龍王の伝説†

エターナル アルカディア・†龍王の伝説†

そらりすω0#

(2)

果たして達馬は地球に帰れるのか、そして彼を待ち受ける苦難とは…

休載中

92ページ

更新:2014/03/17

説明

普通の高校生だった藤咲 達馬
学校の帰り道で突然異世界に来てしまった!
しかも性別が反転してしまっていた。

彼が異世界で仲間たち巻き起こす
何 でもありのファンタジー冒険記


なおこの小説は基本的に主人公目線で
物語が進んで行きます。
何故と言われると。それは私に文才が
ないからです(*`・ω・´)キリッ
でも頑張って他の視線も描いていくので♪


これが私の処女作品になります
文才皆無、もう戦闘描写どうしようと
書く前から決まらないと不安要素
しかありませんが完結目指して
頑張ります!

生暖かい目で見守って下さい(*^-^*)

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません