このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒い涙。

小説 ノンフィクション

黒い涙。

黒い涙。

まあこ

(4)

私を苦しめる辛い過去。あなたは私の生きる希望になった。

休載中

309ページ

更新:2014/07/23

説明

父親からの虐待。
それは、時間がたった今でも、私を苦しめ続ける。

そんな時あなたに出会った。
沢山の幸せをくれた。
たくさんの気持ちを教えてくれた。

逃げてばかりの私とあなた。
何が間違っていて何が正しかったんだろう。


どれだけ涙を流しても
心は綺麗にならなくて。

流れる涙は私の身体を汚してく。


汚れてしまった私が
どん底にいた私が
不器用なあなたを愛した。

どうか、あなたが笑っていますように。
どうか、あなたが今日も幸せでありますように。
毎日願うよ。


不適切な表現ありましたらご指摘お願いします。
心を整理して少しずつ書いていきます、
応援してくれたら嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント