このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Crazy†erranD

小説 BL

Crazy†erranD

neko

突然現れた変わった男達と奇妙な同居生活!?※BL

休載中

16ページ

更新:2015/11/22

説明

何の面白味もなかった俺の生活。


そんなある日、
家の物置で見つけた変わったトランプのケース。


それを開けたら、





なぜか奇妙な同居生活が始まった!?





「ハニー♪」

「いや、男だし」

「さっそく、私と結婚しましょうか」

「しません!」





ハーレムだと思うだろ?


これ、全員男なんだぜ?





また気まぐれで書きたくなっただけです(遠い目)

不定期な上、気紛れ更新となります。

ちなみに腐った内容ですので、苦手な方は閲覧をご遠慮願います。

書き方進め方が気になる方もご遠慮願います。


イラストも募集してます[リンク]

【イラスト】
P2、6…†羽翼†さん[リンク]
P9…女々SukE.さん[リンク]
P14…Black木曜日さん[リンク]
P15…じゅんさん[リンク]

.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

nekoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません