このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫同士  青い季節

小説 恋愛 学園

猫シリーズ

猫同士 青い季節

いのう◎

猫同士の主人公の高校生時代

完結

383ページ

更新:2017/04/06

説明

何かに縛られたくない

好きな事してたい

計画なんかたてずに、その時にしたい事したい。
嫌われたっていいよ、

みんなに好かれようなんて思わない
みんなに共感されなくてもいいよ

私の大切な人が解ってくれたら、
それでいい。


後悔だけは、
したくない。


表紙、
みたいのは適当女に作ってもらいました。
文字は、素人の私です。な、もんでタイトルが解らない。



まだ、誤字脱字直してませんが、
いつか!!
時間がある時に直します!!
広い心でお願いします。主にトラウマと潔癖性な話しです。
猫同士とリンクしていますが読まなくても大丈夫。
いずれ直したりするかもしれませんが、
一応完結しました。
素人の趣味なので、広い心で暇潰しに。
ならないか、

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いのう◎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません