このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の悩みの種

小説 恋愛 ラブコメ

俺の悩みの種

クロキツネ

清春「静かにして…」女の子達「断る!!」

休載中

57ページ

更新:2014/08/04

説明

平凡な高校生 源清春は一年前に両親を亡くし祖父母も既に他界…親戚の居ない清春は天涯孤独の寂しい運命の筈だったが…


リリー「べ、別にあんたなんかどうだっていいんだからね!!」
ツンデレ気味の吸血鬼

縁「ダーリン♪アイスかカキ氷か私…どれがいい?」
デレデレお姉さんキャラの雪女

耀「………お腹減った…」
自称腹ペコキャラの鬼

咲夜「ご主人!家に帰ったらしっかりと手洗いをして下さい!」
世話焼きのお母さんぽいキャラの妖狐


様々な妖怪の女の子達に翻弄される日々が悩みの種になっていく主人公の物語。


読者は変態なのでえっちなのが嫌な人は閲覧注意です♪あと駄作になると思います♪byクロキツネ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

クロキツネさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント