このページのリンクアドレス

エブリスタ
ゼロブラッド~絶望の淵から~

小説 ファンタジー

ブラックブレイブ~正義の形~

ゼロブラッド~絶望の淵から~

蒼将

悪魔の力を手に入れた少年のお話

完結

116ページ

更新:2014/04/04

説明

あの日、あの日から俺の世界は変わった

とまあ、こんな感じでいきたいと
思います

温かい心とつぶらな瞳をお持ちの方

是非、ご覧ください(*´▽`*)

一応言いますが、作者は中二病ではありません!orz

更新はバラバラなんでwww

誤字脱字が多いかもしれませんし、変なところがあるかもしれませんが、

許してケロッピー!
《すいません、調子乗りましたorz》

目指せ!閲覧数100!(*´▽`*)

王道です。ご注意下さい

時々、前の話のおかしい所などを編集しているんで、また見直して頂いてもOKです!wwww

P.S.イラスト大募集!一応合っている感じでお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント