ドウメキのアムル 第一巻

さあ、今日も『鬼の時間を始めよう』

田中彼方

3時間41分 (132,559文字)

22 18

あらすじ

貴方はアムルを持っていますか? ○閑話休題 役職…生徒会副会長兼相談委員 名前…百目貫 悠摩 業務…恋愛相談・妖退治? 本日も生徒会は 業務に追われ 敵にも追われ 非日常な日常は如

シリーズタグ

感想・レビュー 6

すみませんめちゃくちゃ遅くなりました>_< /_ilst_view?w=23293178 ポーズや雰囲気等そのままということでそちらの表紙をそのままデジタル化して色をつけました>_< のでこ
タイトルから内容が想像できず、どんな物語だろうとわくわくしながら読みました。 高校生の男の子が生徒会に巻き込まれる(役員に指名される)学園青春ストーリーかと思えば『眼』などのファンタジー要素が出てきた
2件
レビュー屋 Y-Fです。 『ドウメキのアムル』読ませていただきました。 学園ラブコメと霊能バトル系を、組み合わせた感じの印象ですね。 舞台の設定と発想は面白いと思います。 『あたしを普通の人間にし
1件
もっと見る