このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夜明け前より

小説 ファンタジー

夜明け前より

ヴォーカル

夜明け前より素晴らしい瞬間を、私は知らない。

休載中

60ページ

更新:2014/04/07

説明

突如現れた異形の能力を持つ新生児達が確認されたのが5年前。
水を自在に操る能力や、何もない空間に剣を出現させるという非常に攻撃的な能力を持つ彼等は戦争に利用できると人々は思った。

そして能力を持って生まれた性と、能力が必要とされている状況も相まってか彼等も能力を使うことに抵抗はなく、社会の裏で暗躍する性格を垣間見た人々は畏怖を込め、魔人、超人、サイボーグの三種類からなる彼等を、スペクターと呼んだ。


偽りの夜空、偽りの心。
完全なる孤独を抱え魔人は駆け抜ける、夜明け前の闇の底を。


その先に待つもの等誰も知る由はなかった。

・・・面白い作品説明が思いつかない。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ヴォーカルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません