恋愛 休載中 過激表現
20分 (11,409文字)

73 3,335

あらすじ

欲しいのは体だけで。 ややこしい感情は二の次。 狙った獲物は逃がしません! 大人のお話。短編イロイロ。 気ままに更新いたします。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

まさに、大人ですね。 大人だからこそ、この関係を綺麗に綴れるのだと思います。でも、その後の展開にナニかが起きそうな予感( ´艸`)楽しみ☆
ネタバレあり
1件1件
ゆっくり読ませていただきました。 詩を書ける人は自分の感情を表現するのが上手で それがそのまま、この作品に出るんだなぁって 読みながら感じました。 ふとした彼の仕草。 家で寛ぐ時間。 読んでいて
ネタバレあり
1件2件
これぞまさに大人の恋! と言えば語弊があるかもしれないが、人付き合いにおいて距離を測ったり、駆け引きがあったりするところは大人ならではだなぁと感じました。 文章そのものにも色気が滲み出ており、さすが
ネタバレあり
2件
もっと見る