このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

戦国Trip!

小説 その他

戦国Trip!

戦国Trip!

秋宮 椛

ちょっとチートな女の子が、あの世界で大暴れ!戦って恋してツッコんで!

休載中

60ページ

更新:2015/03/10

説明

「なんかいいことないかなー」

そんな一言で建てられたフラグ。

突然のことに驚きつつも、飛ばされたのは・・・・・・。

某スタイリッシュアクションゲーム!
戦国BASARAの世界だった。


――――――――――――――――――――――――――――

主人公たちが織りなす、
「笑いあり、涙あり、友情あり、恋愛あり」の物語。

(何が言いたかったかっていうと、作品ジャンルに困りました)

――――――――――――――――――――――――――――

【注意】

作者はこのゲームが大好きですが、多少口調、性格などが間違っている場合があります。二番煎じになっているところもあるかもしれません。

これから詳しくなっていこうと思いますので、そういったところは生暖かい目でお読みください。



また、誹謗中傷などはおやめください。

―――――――――――――――――――――――――――――


それではみなさん、れっつとりっぷ!

この作品のタグ

作品レビュー

秋宮 椛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません