このページのリンクアドレス

エブリスタ
Hunting×Hunting

小説 恋愛 その他

Hunting×Hunting

白峰知紗

俺、君 限定で野獣になるよ?

完結

269ページ

更新:2015/08/09

説明

☆☆☆
長身、顔そこそこイケメンの俺。
影では草食男子なんて言われてるけど。

狙うは…
可愛らしい外見とは裏腹なクールなSサイズな彼女。

争いの嫌いな平和主義だけど
恋のバトルには負けられない!
だって、俺は君が好きなんだ!!


◇◇◇
親友が狙う爽やかイケメンな彼は「潔癖、女嫌い」のはずなのに。

どうして?
どうしたらいいの?
振り回されっはなしで、今までの恋の常識は通用しない。


捕まえられるのはアナタ?
逃げられないのは…ワタシ?

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


視点がよく変わるので、目印付けました。
☆☆☆☆中野視点
◇◇◇◇弥生視点
****美晴視点

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

数ページをまとめて加筆修正をしているために【非公開】や【更新】フラグが立つことがあります。ご迷惑をおかけしています。




2014・3・30~9・23

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白峰知紗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません