このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妄想ですか?いいえ、暴想です!リターン

小説 ノンフィクション

妄想ですか?いいえ、暴想です(´∀`)

妄想ですか?いいえ、暴想です!リターン

光葉(ミツバ)

JKよりDKに憧れていたよ(^q^)

休載中

42ページ

更新:2015/04/25

説明



中学生から高校生にアップアップ(*''*)


内容も濃くアップ!さぁ友達100人できるか~www
主にミツバの日常です!
もちろん、もしかすると中学生時代の友人もでます^^


【内容】

BLも出ますよ←妄想です
日常や色々~!因みに春休みの事も綴ってますので、見てみみよー!!
あと漫画やアニメ事をスラスラとφ(..)

もし腐った事が苦手でしたら、見ないでどこでもドアで逃げて下さい←
腐ってますって方は正座待機でお願いします←


タグ自由です!弄ってください
表紙は青い海さん[リンク]が描いてくれました(*´∀`)ノ
カテゴリー:131位


4/7

前名→HighSchool!私と愉快な仲間達
変更しました→妄想ですか?いいえ、暴想です!リターン




この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

光葉(ミツバ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント