恋愛チャクラ

紳士な上司と俺様同期、私は誰と幸せになれますか?

りぃ

恋愛 完結
4時間21分 (156,146文字)

5,737 1.6万

あらすじ

*極上に素敵な表紙絵を描いてくださったのはChoco様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940です((*´∀`*)) 章タイトル「トライア

感想・レビュー 17

わーー、いい話でしたーー!(>_<) 最後まで主任「いいひと」で、結城くんの「干からびるかと思った」は超素敵でした// 高校の時のジャージ持っていこうかな(おそろい)なんて、なんて愛のある笑い…//
1件1件
よかった、ハッピーエンドですね。 デパガの花方、受付が干物で処女(^w^)。 恋愛に、真面目で可愛かったです。 二話めも、楽しみです。
1件1件
登場人物が、すごく楽しい人ばかりで 一気に読んでしまいました。 百貨店の裏側を知って驚きもありましたが、 コスメ王子のその後も、知りたいなー
3件3件
もっと見る