このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

第一部

小説 ファンタジー

神様のお使い

第一部

泡沫にゃんこ

(11)

フツメンの青年、鬼灯拓也が異世界に渡る!? そんなチートファンタジーです♪

休載中

1022ページ

更新:2017/03/06

説明

※『重大発表』※

キャラクター人気投票をしますぅぅイェェェェェェェイ!!!!!!

題して…『第一回神様のお使い総選挙』

[リンク]

このリンクの先で好きなキャラに清き票を投擲してください。

《ルール》
・一人の持ち票は5票とします。愛してるキャラに全部ぶっこむのも、分け隔てなく数人に分配するのも自由です。

・ジーニアスな作者でも分からない票が入った場合は、やむをえませんが無効票とします。(例:超絶変態紳士に1票!!…拓也、セラフィムを始めとした変態的な男性諸君には適用されるので無効)
なるべく意を酌むようには頑張ります!!

・期間は2月3日0:15分現在から、多分第二部が終わるまでです。作者の気分で変わるかもしれません。

見事1位に輝いたキャラクターには、そのキャラクターをメインとしたショートでも作ろうかなと考えています。

あまりに投票数が少なかった場合は……悲しいですがこの『第一回神様のお使い総選挙』はなかったことになるかもしれません…。

それでは皆さんの投票を心よりお待ちしております!!


※絶賛修正中です!口調や文体などおかしい所が多々あるかと思いますがご了承ください。

※小説家になろうの方でも連載することにしました!
『http://ncode.syosetu.com/n4450dl/』←リンク

※ツイッター始めました。『https://twitter.com/nekolove_E』←貼り付けてGO!

気が向いたらフォローお願いします!!

※第二部公開しました!!是非是非ご覧くださいませ!!

よろしければファン登録お願いします!!


※表紙はCORKRUNさんに描いていただきました。

『http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56248646』←リンクはこちらだZE☆




初めての作品です。


コメントの方は誰でも気軽に、思ったことをお願いします!

誤字脱字、文法の間違いを垂れ流しますが、その辺りは……ご容赦ください。ご指摘を頂けると、喜んで直しに行きます。

なんだかんだで作者一人では、続けることは出来ません。皆さんの応援のおかげで成り立つ作品ですので、今後ともよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

泡沫にゃんこさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント