第1話:俺と竜と非現実的日常

小さい頃から思いを寄せていた女の子が、実は異世界出身の神竜らしい。

節制☆ちゃん

44分 (26,235文字)

11 74

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

これは私の感性が古いせいかもしれませんが、作品概要にいい意味で騙されました! 何だこれは! 熱すぎる! ただのギャグめいた煽りかと思いきや、実はこの作品一番の輝かしい名シーンだったなんて! ご都合主義
ネタバレあり
2件1件
中盤辺りからうすうす感じていたが。最後にやりやがたw まじで吹きました。一人で良かったよ…… まじでdemでした。面白かったです。
ネタバレあり
5件
先読みできない展開に驚きの連続☆ 一話完結な物語は、まさにアニメ化まで考慮した時間配分! そして毎度のことながら、女の子キャラが可愛い!! 繊細な乙女心を描かせたら最強。素晴らしす☆ 最後の1ページ、
ネタバレあり
1件