このページのリンクアドレス

エブリスタ
あすとろん  上

小説 ファンタジー

あすとろん 上

ひとりよがり

所謂ファンタジーな話

連載中

127ページ

更新:2017/09/17

説明

世界の約一割の人しか、魔法が使えないこの世界。

魔導師と呼ばれる人達は、世の中に知られることなくひっそりと魔法と一緒に暮らしていた。


幻獣や魔物がまだ信じられていて、色々な人達がそれを恐れていた……そんな時代。



僕はそんな世の中で、絶対に人には言えないある「秘密」を持って産まれた。一生誰とも分かりあえないと思っていた僕を変えたのは、

同じ「秘密」を持った不思議な‘男の子’

だった。





***

※RPG風、転生もの、学園最強ものなどではありません

脇役系主人公が、リーダー気質で主人公格な仲間と旅する そんなお話


お時間ありましたら、ヒマ潰しに読んでって下さいませ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひとりよがりさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント