このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺にとってはLOVEメール

小説 BL

俺にとってはLOVEメール

俺にとってはLOVEメール

野芝乃でんこ

(8)

『キスってどんな味か知ってる?(゚∀゚)』『唾液』『\(^o^)/そう\(^o^)/だけど!』

完結

481ページ

更新:2015/02/13

説明

[リンク]
表紙イラストや作中イラスト:ck2さん

応援特典20P[リンク]メール文

応援特典40P[リンク]地文約一万五千文字

年齢制限ありおまけ(続編)はエブリでは非公開に致しました。

『さっきのお笑い番組見てたか?』

『お前の股間にある棒のサイズを想像するのに忙しくて\(^o^)/見て\(^o^)/ない』

『黙れ』


享と正樹。高校生二人のメールのやりとり。

ひたすらおばかコメディ。

※ラスト付近までメールのみで進みます。メールですので顔文字が入り混じります。苦手な方はご注意下さい。

※本編の一部はこちらで公開していません。

この作品のタグ

作品レビュー

野芝乃でんこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント