MASA

タイムマシンを最初につくったのはNASAではなくMASAだった。

やまやたかし

SF 完結
23分 (13,565文字)

9 58

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 4

完結お疲れ様でした(⌒‐⌒) タイムマシンは、人類の夢ですが、歴史を代えたり、違う未来が出来たりと正にパンドラの箱で難しいテーマの作品ですが、流石プロの作家さんだと思いました(o^-^o) 物凄く
ネタバレあり
4件
テンポが良く、一気に読ませて頂きました。 ショートショートで終わらせるにはもったいないです! もっと膨らませたものが読みたいと思いました。 次回作に期待しています★
1件
躁鬱病と診断されて4年。 薬のせいで集中力が落ち、ぼーっとしていた夫が久ぶりにやる気を出して書いていました。 以前より、ちょっとだけ仕事量も増えました。 本当にありがたいことです。 そんな夫は、私が
もっと見る

この作者の作品