ミズキ「…異世界…転生…です」

小説 ファンタジー

異世界に転生したみたい(笑)

ミズキ「…異世界…転生…です」

ミトラルカ

(7)

あまり書かれない女の子転生物語!転性はないよ!※タバコは二十歳になってから

連載中

567ページ

更新:2017/03/12

説明

この物語は、生まれつき不自由を持つ一人の少女が勇者召喚に巻き込まれ、異世界に転生してしまう物語である




その少女が異世界の人々、人外達に会い不自由を改善して行く話・・・・・・ではありません

その少女がチート能力を貰って「私TUEEE!!」をする・・・・・・なんて事はありません

ただ単に、異世界生活を満喫する、そんなお話を書ける様になりたい

え?結局、どんな内容なのかって?

まぁ一人の少女がいろんな事をするお話です

「…え?…何?…この…説明文」

だって、こんな感じでしょ?主人公さんやい

「…まぁ…そう…だけど」

とりあえず、分からなかったら読んでみよう!

「…気に…食わない…なら…辛口…コメントを…どうぞ」

もれなく私の穴という穴から毒物が放出されます

地球環境悪化につながるのでけして辛口コメントはオブラートに包んでどうぞ


最後に

お陰様で、しおり数がなかなに増えてきました。

それはこの小説(表紙)に興味を持ってくれた人々のおかげであります

学生の頃より、忙しくなり更新がまちまちになってしまってます。ですが、絶対に疾走(失踪)はしないのでよろしくお願いします

最後に、異世界に転生しました(笑)を一桁代からしおりをしてくれた方々、興味を持って最近しおりをしてくれた方々、本当に感謝をしております。出来れば途中で止めず作品の最後まで御一緒出来たら大変嬉しく思ます

では、章の合間にまたお会いしましょう!!


ここまで読んでくれる人って居るのかな?

「…居たら…とんだ…物好き…だね」

----------------------------
※軽い?チート転生です
※アニメネタ出ます(少ないですw)
※東方ネタが出ます(アニメより多いかなw)
※東方のキャラを少し出そうとかなぁって思ったり思わなかったりww
※草(ww)が出ます(主人公には草つけないです)
※ちなみに作者の嫁はフランドールです
※勇者(笑)がでます。(割とマジで出番あんまりないかも)
※恋愛は私が書けないので今の所は無しの方向で進んでます
※作者(私)は本編には登場しません、章の合間には登場しますw

これらの項目にアレルギーがっ!!って言う人以外はゆっくりしていってね


[リンク]←新作ダンジョン物語

この作品のタグ

作品レビュー

ミトラルカさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません